Webの活用でデジタルマーケティング
自社サイトへの訪問者やフォームによるお申込みを一元管理してマーケティング活動に役立てます。
デジタルマーケティングの流れ
STEP1:HP作成(登録フォーム)

- Dr.Marketing®:お問い合わせページの作成(フォーム機能)、
データの一元管理 - Dr.Marketing®:メールマガジン配信停止ページの作成
(フォーム機能)、チェック作業の短縮
STEP2:アクセス状況の分析(お客様HP)

- Dr.Marketing®:HPへのアクセス企業情報(法人名の取得)の収集(Webアクセ ス解析機能)
- Dr.Marketing®:Dr.Marketing®登録者(メールアドレス必要)のHPへのア クセス情報の収集(Webアクセス解析機能)
STEP3:ターゲット抽出

- Dr.Marketing®:アクセス履歴だけでなく法人、個人、
各種履歴を含めたターゲット抽出が可能(検索機能) - Dr.Marketing®:各種情報
(業種、部署、役職、メール配信数など)にスコア(評点)
を設定し優先度を判定(スコアリング機能)