大手企業開拓支援サービス「電話道®」が選ばれる3つの理由






コール品質が高い

経験豊富な正社員コール担当が1件1件丁寧に対応。「お客様の詳細状況を把握」「製品のどこに興味があるのか」など、貴社が望んでいる情報を提供できます。

※ 画像をご覧ください。(画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。)



代表突破率が高い

 代表突破率が高い

高難易度の「代表電話(コールドコール)」突破率が高く、適切なキーマン発掘がおこなえます。

提案や見積もりに必要な「顧客の課題」や「他社製品の導入状況」を聴取します。



※代表突破(コールドコール)にて、過去に対応したプロジェクト一部抜粋

  • 経理部門向け連結ソリューション訴求プロジェクト
  • 経理部門向け原価管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向け経営管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向けグローバル会計統合訴求プロジェクト
  • WEB管理部門向けコンテンツ管理(CMS)訴求プロジェクト
  • 海外営業部門向け翻訳訴求プロジェクト
  • 営業部門向けSFA訴求プロジェクト
  • 営業部門向けBI訴求プロジェクト
  • マーケティング部門向けBI訴求プロジェクト
  • 事務企画部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 設計部門向け文書管理訴求プロジェクト
  • 設計部門向け情報漏洩対策訴求プロジェクト
  • 品質管理部門向けBI訴求プロジェクト
  • 生産管理部門向けPLM訴求プロジェクト

  • 情報システム部門向けDB訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けインフラ訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けオープン化訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けアウトソーシング訴求プロジェクト
  • 製薬業界向けBI訴求プロジェクト
  • コールセンター業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
  • コンテンツ業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • エンジニアリング業界向けサポート管理訴求プロジェクト
  • 海外展開製造業界向け基幹系訴求プロジェクト
  • 教育業界向けシンクライアント訴求プロジェクト
  • 自治体向けマイナンバー対策訴求プロジェクト




高いプロジェクト遂行力

3,000プロジェクト以上を実行しているアイアンドディーのコール担当は、基本的な製品・ソリューション知識があるため、製品トレーニングが短期間で済みます。

大手企業開拓支援サービス コンタクト率55%


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大手企業開拓支援サービス 電話道®のサービス内容を解説します。

従来型テレマーケティングでは獲得できない、見込みの高い案件発掘を実行します。




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