大手企業開拓支援サービス「電話道®」が選ばれる3つの理由
コール品質が高い
代表突破率が高い
高難易度の「代表電話(コールドコール)」突破率が高く、適切なキーマン発掘がおこなえます。
提案や見積もりに必要な「顧客の課題」や「他社製品の導入状況」を聴取します。
※代表突破(コールドコール)にて、過去に対応したプロジェクト一部抜粋
- 経理部門向け連結ソリューション訴求プロジェクト
- 経理部門向け原価管理ソリューション訴求プロジェクト
- 経営企画部門向け経営管理ソリューション訴求プロジェクト
- 経営企画部門向けグローバル会計統合訴求プロジェクト
- WEB管理部門向けコンテンツ管理(CMS)訴求プロジェクト
- 海外営業部門向け翻訳訴求プロジェクト
- 営業部門向けSFA訴求プロジェクト
- 営業部門向けBI訴求プロジェクト
- マーケティング部門向けBI訴求プロジェクト
- 事務企画部門向けBPM訴求プロジェクト
- 設計部門向け文書管理訴求プロジェクト
- 設計部門向け情報漏洩対策訴求プロジェクト
- 品質管理部門向けBI訴求プロジェクト
- 生産管理部門向けPLM訴求プロジェクト
- 情報システム部門向けDB訴求プロジェクト
- 情報システム部門向けインフラ訴求プロジェクト
- 情報システム部門向けBPM訴求プロジェクト
- 情報システム部門向けオープン化訴求プロジェクト
- 情報システム部門向けアウトソーシング訴求プロジェクト
- 製薬業界向けBI訴求プロジェクト
- コールセンター業界向けインフラ訴求プロジェクト
- データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
- コンテンツ業界向けインフラ訴求プロジェクト
- エンジニアリング業界向けサポート管理訴求プロジェクト
- 海外展開製造業界向け基幹系訴求プロジェクト
- 教育業界向けシンクライアント訴求プロジェクト
- 自治体向けマイナンバー対策訴求プロジェクト
高いプロジェクト遂行力
3,000プロジェクト以上を実行しているアイアンドディーのコール担当は、基本的な製品・ソリューション知識があるため、製品トレーニングが短期間で済みます。