サービス内容
ただのアポ取りではなく、提案・見積もりができる営業アポイントを獲得。
下のグラフにて、テレアポ、テレマーケティング、テレセールス、インサイドセールスの特徴を示しています。
アイアンドディーでは、「電話スキル・関係構築スキル」を必要とするテレセールスとインサイドセールスを提供し、質の高い見込み顧客支援を実現します。
ご提供サービス
新規アカウント開拓
(代表突破コール)
従来型のテレマーケティングより「聴取量が豊富」なので、効率的な営業活動を実現できます。
アイアンドディーの強みは、営業/マーケ担当者が喜ぶアポイントを獲得すること。
そのために、業種や売上などを考慮したターゲティング、リスト精査やコールスクリプト作成など、入念な準備を実行します。
見込み顧客の育成
(ナーチャリングコール)
継続したテレセールスが「ナーチャリングコール」です。
見込み顧客に対して、様々な切り口にて長期的な関係構築を実現。提案や見積もりの機会を逃しません。
新規獲得リードを、半年や一年かけて「見積もり可能」な熟成した見込み顧客に変貌させたい企業様へ、おすすめいたします。
営業の省力化
(インサイドセールス支援)
貴社の営業担当者やインサイドセールス担当者が、より見込みの高い顧客育成ができるよう研修いたします。
アイアンドディーのノウハウを、研修または伴走コンサルティングにてご提供いたします。
高次元インサイドセールスを支えるMAツールも、併せてご紹介します。