サービス内容


ただのアポ取りではなく、提案・見積もりができる営業アポイントを獲得。

下のグラフにて、テレアポ、テレマーケティング、テレセールス、インサイドセールスの特徴を示しています。

アイアンドディーでは、「電話スキル・関係構築スキル」を必要とするテレセールスとインサイドセールスを提供し、質の高い見込み顧客支援を実現します。


サービス内容


ご提供サービス


新規アカウント開拓
(代表突破コール)


コール品質が高い

従来型のテレマーケティングより「聴取量が豊富」なので、効率的な営業活動を実現できます。

アイアンドディーの強みは、営業/マーケ担当者が喜ぶアポイントを獲得すること。

そのために、業種や売上などを考慮したターゲティング、リスト精査やコールスクリプト作成など、入念な準備を実行します。


見込み顧客の育成
(ナーチャリングコール)


ナーチャリングコール

継続したテレセールスが「ナーチャリングコール」です。

見込み顧客に対して、様々な切り口にて長期的な関係構築を実現。提案や見積もりの機会を逃しません。

新規獲得リードを、半年や一年かけて「見積もり可能」な熟成した見込み顧客に変貌させたい企業様へ、おすすめいたします。


営業の省力化
(インサイドセールス支援)


 教育・コンサルティング

貴社の営業担当者やインサイドセールス担当者が、より見込みの高い顧客育成ができるよう研修いたします。

アイアンドディーのノウハウを、研修または伴走コンサルティングにてご提供いたします。

高次元インサイドセールスを支えるMAツールも、併せてご紹介します。


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