よくあるご質問
ご利用を検討しているお客様より、よくいただくご質問をまとめました。
最短で5営業日です。
アウトバウンドコール、テレセールスをお申込み後、製品・ソリューショントレーニング実施と
ターゲットリストご提供が終了してから、 最短で5営業日 です。
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はい、リストの準備は可能です(有償)。
リストのご提供については、2種類ございます。
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はい、可能です。
開始前のキックオフ並びに中間報告など、スポットで打ち合わせに同席させることが可能です。
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単なるテレマ業務の代行ではなく、営業活動の最適化を支援します。
アイアンドディーのテレマは営業活動に必要なBANTC※情報の活動にフォーカスします。
従来の営業活動では初回訪問時にヒアリングすることが多い業務課題や投資計画の有無、導入予定時期をお客様に代わって予め聴取。営業の方が現時点でフォローすべき案件かどうか見極めができます。
今まで営業の方が行ってきた案件情報の獲得をアイアンドディーが代行することで、案件の優先順位を判断できるようになるだけではなく、クローシングまでの営業期間短縮が図れます。電話道を活用し、営業活動の最適化を進めることで、営業マンの人数を増やすことなく売上の拡大に繋げることができます。
※BANTCとは・・・案件確度を図るために必要な営業情報である予算(Budget)、権限(Authority)、必要性(Needs)、時期(Timing)、競合(Competitor)の略
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企業リストの手配や資料希望への対応など、柔軟にご相談を承ります。
名刺のデータ化や企業リストの手配、資料の発送代行など、ご担当者様の業務負荷を低減し、スピーディーにプロジェクトを遂行します。
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はい、承ります。
貴社のコール業務代行という立場で、社内でテレマを実施する場合と同じように実施可能です。
経験豊富な正社員が担当しています。
アイアンドディーのコールスタッフは全て、コール経験3年~10年以上の経験豊富な正社員が担当しています。
アルバイト・パートは採用しておりません。
申し訳ございませんが、お客様先での常駐はお断りしております。
当社はプロジェクトマネージャー・スーパーバイザー・コーラー・データアナリストの各メンバーでチームを
結成し、プロジェクト成功に向けて取り組みます。
そのため、お客様先での常駐はお断りしております。
弊社の蓄積ノウハウをすべて提供します。
営業担当者やプロジェクトマネージャー、コーラーやデータアナリストなど、スタッフはすべて3年以上勤続している社員が担当します。
その経験値から開始前に確認すべきポイントや、着手結果に基づくプロジェクトの最終着地予想、KPIに対するプロジェクト修正の必要性など、結果を出すために必要な運用を緻密に実施いたします。
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