お申込の流れ
お申し込みからコール開始まで2週間程度です(貴社製品トレーニング完了後からは最短で5営業日)。
アイアンドディーのコール担当は、IT・ハイテク製品でのコール経験が豊富なため、基本的な一般用語のトレーニングは必要ございません。
そのため、短期間でのコール実施が可能です。
営業担当が、プロジェクトは単なる請負ではなく、お客様のマーケスタッフとしてフォローコールや資料発送など柔軟に対応します。KPIに対して進捗が思わしくない場合は、プロジェクトの途中であってもスクリプトやターゲットの変更まで結果にこだわり対応します。
大手企業開拓支援サービス 電話道®お申し込み
お申し込み後、コールシステムの準備、貴社製品トレーニングの日程調整、コールスクリプトの作成準備など、コール開始に向けた準備を進めさせていただきます。
製品・ソリューショントレーニング実施
弊社担当者向けに、貴社製品・ソリューションのトレーニングを実施いただきます。
コール担当者は基本的な製品・ソリューション知識を持っていますので、「貴社の強味」・「他社製品との違い」、「導入事例」などにフォーカスして情報の共有をお願いいたします。
ターゲットリストご提供
貴社のハウスリストやアプローチ希望先リストがない場合には、弊社より業種、売上規模などから選定したターゲットリストをご提供することも可能です。
コール開始
「問題なくターゲットとコンタクトができるか」、「想定通り訴求ができているか」など、プロジェクトに問題がないか確認しながら丁寧にコールを開始します。
コール開始後は、日次・週次にて進捗をご報告いたします。また、コール結果が当初の想定と大きく乖離する場合は、必要に応じて中間報告会を実施し、コール途中での軌道修正など柔軟に対応します。
コール結果・ レポート提出
コール完了後には、コール結果の詳細レポートをご提供いたします。
営業アポイントの結果報告だけではなく、ターゲット先企業のシステムプロファイル情報、キーマンの興味/課題分野の情報など、貴社の今後の営業戦略に活用いただけるレポートとしてご提供いたします。
また、案件化に至らなかった見込客リストに対して、次期アウトバウンドコールやナーチャリングなど、見込リストの案件化や更なるターゲットの分析など、売上拡大に向けて適切なご提案をさせていただきます。
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大手企業開拓支援サービス 電話道®によくお寄せいただくご質問をまとめました。
Q:コール開始までに何日かかりますか?
A:お申込み後、製品・ソリューショントレーニング実施とターゲットリストご提供が終了してから、最短で5営業日です。