Customer Service Suiteとは?
直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。
世界各国150,000を超える企業にご利用頂いています。
※Freshdesk Omnichannel Suiteは顧客サポート機能をさらに強化し2023年9月よりCustomer Service Suiteへとサービス名が変更となりました。
Customer Service Suiteで出来ること
1.合理化
メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理します。
2.自動化
FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。
3.コラボレーション
他のチームと協力してより迅速に解決します。
機能一覧
・顧客とのあらゆる会話を一元管理
- 複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約
- 会話の記録をヘルプデスクのチケットへ変換しトラッキング
・問い合わせ対応やヘルプデスクを自動化
- 24時間体制の自動化で
- ヘルプデスクを効率化しサポートプロセスを円滑に
- 優先度の設定・チケットのフォローアップなどの日常タスクを自動化
・複数チームで手軽にコラボレーション
- チームの仲間とチケット内で会話。外部チームの進行状況を可視化します
- チームで関連するタスクを分割し、平行して作業が可能に
・ヘルプデスク業務のチケット管理
- 受信する全てのメール・フィードバック・チャット・通話はCustomer Service Suiteでチケットへ変換
- 返信の遅れ、フォローアップもれを防ぎます
・アクションにつながるCustomer Service Suiteレポート
- ヘルプデスクの生産性・顧客体験・エージェント業務量をモニタリング
- チケットプロパティをもとに問題を分析。マネージャーのサポートを効率化します
・カスタマイズ性の高いサービスデスク・ヘルプデスクツール
- 広範囲なカスタマイズ機能で、業種にぴったりのヘルプデスクを作成
- ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築
・最先端のデータセキュリティ
- 大企業レベルのセキュリティを保証
- カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など
Customer Service Suiteの料金プラン
フリー Free |
グロー Growth |
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
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初めての方におススメ | 急速に成長する企業向け | 高パフォーマンス企業向け | エンタープライズクラスの サポート |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥0 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥4,400 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥10,400 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥17,000 |
・メールおよびソーシャルのチケット機能 ・チケットの発信 ・ナレッジベース ・チケットトレンドレポート ・データセンター所在地 ・チームコラボレーション |
Freeに含まれる全てに加えて… ・自動化 ・重複検出 ・マーケットプレイスアプリ ・ヘルプデスクレポート ・SLAおよび営業時間 ・カスタムメールサーバー ・カスタムチケットビュー ・チケットフィールドとステータス ・顧客フィールド ・カスタムSSL |
Growthに含まれる全てに加えて…
・ラウンドロビン式ルーティング ・カスタム役割 ・カスタムレポートとダッシュボード ・顧客のセグメント化 ・ナレッジベースのバージョン管理 ・複数の製品(最大5件) ・最大5000人のコラボレーターを含む ・拡張可能なAPI制限 ・顧客満足度アンケートとレポート ・複数のSLAおよび営業時間 ・SLAの通知とエスカレーション ・多言語ナレッジベース ・カスタムアプリ |
Proに含まれる全てに加えて… ・スキルベースのルーティング ・サンドボックス ・監査ログ ・ナレッジベース承認ワークフロー ・エージェントのシフト ・IP範囲の制限 ・メールボット[フレディ] ・毎月5000回のボットセションが含まれます ・アシストボット[フレディ] ・自動優先付け[フレディ] ・記事の提案[フレディ] ・ロボアシスト(RPAコネクタ)[フレディ] ・定型応答文の提案 [フレディ] ・複数の製品(無制限) ・ソーシャルシグナル |
※価格はFreshwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については弊社までお問合せ下さい。
基本設定代行
基本設定代行明細
弊社規定フォーマットでご指定いただいた以下項目の作業代行
- メール設定
- FAQのサンプル(登録代行は別途費用)
- ポータルサイトのひな型
- Chat Botの基本シナリオ
- ユーザ登録
基本設定代行費用
一式 20 万円
導入研修会
導入研修会明細(5時間相当)
- 基本操作
- 問い合わせ管理機能操作
- FAQ機能操作
導入研修会費用
一式 20 万円
問い合わせサポート
内容
月間3回まで下記のようなお問い合わせに対しメールでサポートいたします。
- 各種設定方法の問い合わせ
- データのアップロード・ダウンロード方法
- 外部ツール(Google, outlook, zoom)との連携方法
- その他の利用方法について
費用
※問合せサポートは基本自動更新となります
月3回問合せ対応込 年額 24 万円
1問合せ追加 都度 1 万円 (目安:1時間)