Freshchatとは?
Freshchatは、最高の顧客体験(CX)を提供する次世代型チャットボットです。
AI機能を活用し、顧客サポートの合理化・高効率化を実現します。
Freshchatで出来ること
1.人件費削減
簡単なお問合せに、AIを活用したチャットボットが回答することで、人件費の削減が期待できます。
2.顧客満足度UP
24時間365日稼働するチャットボット、マルチチャネルからのお問合せ対応で、顧客満足度を向上させます。
3.外部システムとの多様な連携
様々なシステムと連携し、チャットボットから自動的に回答することが可能です。
機能一覧
・チャットボット
- 24時間365日、年中無休で的確な回答を提供します。
- 埋め込み用スニペットを使いWebページに簡単に実装できます。
・Freddy AI
- Freddy AI は、Freshchat が提供する AI を活用した
- 生成機能の最新製品です。
- AI を活用して、迅速かつ正確な応答を提供し、効率を向上させ、
- 顧客満足度を向上させます。
・マルチチャネル
- Web、モバイル、Facebook Messenger、LINEなど、お客様のお気に入りのチャネルでエンゲージします。
- Freshchat SDKを使えば、モバイルアプリにチャットボットを埋め込むことも可能です。
・FAQ
- FAQ(よくある質問)で、お客様の自己解決を支援します。
・多言語対応
- 33以上の言語からお好みの言語を選択してカスタマイズできます。
・チームインボックス
- 1つのインボックスで、マルチチャネルからのメッセージを統合管理
します。
・担当者の自動割り当て
- グループ内のメンバーのスキルレベルや負荷に応じ、会話を自動的に
割り当てが可能です。
・API連携
- レガシーなシステム、ChatGPTなど様々なシステムと簡単に連携できます。
Freshchatの料金プラン
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
---|---|
複数部門での利用に最適 | 高度なカスタマイズが 必要な場合に最適 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥7,500 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥12,000 |
・最大で 1 月当たり 3000 ボットセッション FREE ・事前定義済のルールに基づいてチャットを自動割り当て ・優先受信箱 ・定義済み応答 ・プライベートメモ ・ユーザーイベントとタイムライン ・ユーザーセグメント ・営業時間の設定 ・オフライン機能、オフラインであることを通知可能 ・基本ダッシュボード (会話トレンド、応答速度、CSAT、リアルタイムのビジュアルサマリー) ・FAQ ・会話概要レポート ・ファイル (顧客と共有するファイルを保存する) ・マーケットプレース 、アプリストアの機能です。Stripe、Freshsales、Salesforce、HubSupot、 など様々なソフトと統合可能 例)WhatsApp Business ポピュラー / Instagram DM / Facebook Messenger / Google Business Messages / Apple Business Chat / LINE / SMS …etc |
Proに含まれる全てに加えて… ・最大で 1 月当たり 5000 ボットセッション FREE ・許可済ドメイン ・ユーザー認証 (JWT) ・スキルベースのチケットルーティング |
※価格はFreshwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については弊社までお問合せ下さい。
基本設定代行
基本設定代行明細
弊社規定フォーマットでご指定いただいた以下項目の作業代行
- ユーザ登録
- メール設定
- FAQのサンプル(登録代行は別途費用)
- Chat Botの基本シナリオ作成
基本設定代行費用
一式 20 万円
導入研修会
導入研修会明細(5時間相当)
- 基本操作
- 問い合わせ管理機能操作
- FAQ機能操作
導入研修会費用
一式 20 万円
問い合わせサポート
内容
月間3回まで下記のようなお問い合わせに対しメールでサポートいたします。
- 各種設定方法の問い合わせ
- データのアップロード・ダウンロード方法
- 外部ツール(Google, outlook, zoom)との連携方法
- その他の利用方法について
費用
※問合せサポートは基本自動更新となります
月3回問合せ対応込 年額 24 万円
1問合せ追加 都度 1 万円 (目安:1時間)