Gourmet Garden
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Gourmet Gardenは、Quickwork Automationを使用して販売後のエクスペリエンスを強化することで、より良い顧客関係を構築します
Gourmet Gardenは、自然栽培および水耕栽培法を使用して、汚染のない野菜や果物を販売する会社です。同社はインドのバンガロールに本社を置き、現在インドのバンガロールとチェンナイの数千の顧客にサービスを提供しています。彼らのビジョンは、高品質で安全な食品必需品の国内初のブランドとなることで、果物と野菜の分野における品質格差を埋めることです。
お客様の課題
Gourmet Gardenは、インドの2つの主要都市の 60,000 人を超える小売顧客に高品質の野菜と果物を提供しています。注文のほとんどは毎月常連の顧客からのものであるため、チームは、売上を伸ばし、顧客満足度を向上させるために、さまざまなコミュニケーション チャネルを通じてエンゲージメントを高めることを検討する必要があると考えました。さらに、同社は、ブランドの評判を維持するために、すべての既存顧客と新規顧客に販売後、一貫したシームレスな体験を提供する必要があることに気づきました。Gourmet Gardenは顧客エンゲージメントの重要性を認識しており、その結果、エンゲージメントギャップを埋めるのに役立つソリューションを探していました。
解決方法
Gourmet Gardenは、一貫した顧客エンゲージメントと販売後のエクスペリエンス向上を保証するために、いくつかのアプリケーションを統合する必要があることに気づきました。チームは、目標を達成するためにすべてのサービスを統合するための統合プラットフォームとして Quickwork Automationを選択しました。
同社はまず、顧客とのコミュニケーションを改善するために役立つさまざまなエンゲージメント チャネルの評価を開始しました。チームは、コミュニケーションを改善するために、ほとんどの消費者に普及しているメディアを選択したいと考えていました。多くの調査を行った結果、同社は主要なコミュニケーション チャネルとしての選択肢を WhatsApp に絞り込みました。さらに、Gourmet Gardenは、主要な e コマース ストアとして Shopify、顧客からデータを収集するための Google スプレッドシート、請求書を作成して送信するための PDF ジェネレーターなどのアプリケーションを統合しました。
さらに、同社は、顧客が発注した注文の代金引換 (COD) 確認や、製品が正常に配送された場合のフィードバック通知など、手動のフォローアップタスクのいくつかを自動化することを選択しました。
要約すると、Quickwork Automationプラットフォームは、ビジネス システムと完全に統合されたコミュニケーション チャネルを可能にすることで、Gourmet Gardenが顧客関係を改善し、より多くの顧客を育成するのに役立ちました。