自動化されたワークフローを構築APIツールQuickwork Automation

自動化されたワークフローを構築APIツールQuickwork Automation

Quickwork Automationとは?

 Quickwork Automationは、単純なワークフローと複雑なワークフローを構築し、安全な API を作成および公開し、顧客、従業員、パートナーとの会話のやり取りを管理して、優れたユーザー エクスペリエンスを提供します。
強力でスケーラブルな連携、サーバーレス API、会話エクスペリエンスなどを構築するために必要なツールとサービスを備えたオールインワン プラットフォームです。

Quickwork Automationでできること

・連携

使用したいアプリケーションをドラッグ アンド ドロップするだけで、コードを 1 行も記述することなく強力な連携を構築できます。数千ものビジネス、消費者、AI、分析、メッセージング、IoT アプリから選択して、想像できるあらゆる自動ワークフローを作成できます。

  • リアルタイム
  • 1分間のポーリング
  • エラー監視
  • 数式エンジン
  • 条件演算子
  • バージョン管理

・API管理

Quickwork Automationのワンクリック API マネージメントを使用して、あらゆるワークフローを API に変換します。組み込みの認証メカニズムを使用して API を安全に共有し、サーバーレス インフラストラクチャで柔軟に拡張します。

  • 分析
  • 柔軟な拡張性
  • IPホワイトリスト
  • オリジン間リソース共有(CORS)
  • クライアント&アクセス情報
  • APIキー & OAuthサポート
  • レート制限 & 割当管理

・会話管理

WhatsApp、Line、Facebook Messenger、Telegram、Slack、Microsoft Teams、Google Chat、Web ウィジェットなどの複数のチャネルにわたって、管理者、チャットボット、IoT デバイスを使用して、リアルタイムの会話およびメッセージングのワークフローを構築および管理します。

  • リアルタイムトリガー
  • 文脈処理
  • 自然言語処理(NLP)のサポート
  • 分析
  • マルチチャンネル
  • ユーザーと管理者の引継ぎ



セミナーアーカイブ動画

レガシーとクラウドの「手入力」データ連携から脱却するには

レガシーとクラウドの「手入力」データ連携から
脱却するには

「クラウドサービスとレガシーシステム間をシームレスに連携する方法」を具体的に解説。


  1. 現在のレガシー背景~iPaaS市場の拡大
  2. ユースケース1:Excelデータをkintoneへ連携
  3. ユースケース2:FAXからのメールをCRM・SFAへ連携
  4. ユースケース3:紙データをチャットからMySQLへ連携
  5. +より難しいレガシーについて
  6. ユースケース4:レガシーシステムをSalesforceへ連携
  7. QuickworkAutomationについて
  8. 質疑応答

地球画像

世界規模で急速に成長

ユーザー ベースが拡大している Quickwork Automationは、大企業、中小企業、パートナー、開発者にとって最も信頼できるリアルタイム iPaaS の 1 つです。

100億以上

アプリのトランザクションが実行され、毎秒
5,000 件のトランザクションが処理されました。

1000以上

アプリケーションが統合されており、すぐに
使用できます。

150+

ユーザーが Quickwork Automationでワークフローを構築
する国。


なぜQuickwork Automationなのか?

リアルタイム イベントとコード不要のユーザー インターフェイスにより、無限の連携が可能です

リアルタイム

リアルタイム

ワークフローが変更時に遅延なく即座に実行されるようにします。

コラボレーション

コラボレーション

チームを作成し、同僚に役割と権限を割り当てて、プロジェクトでリアルタイムに共同作業します。

コードなし

コードなし

コード不要のツールを使用して、複数のアプリケーションを使用して大規模で複雑なワークフローを迅速に構築します。

会話

会話

NLP、コンテキスト処理、会話ハンドオーバー機能を使用して、すべての一般的なメッセージング チャネルにわたる会話を管理します。

事例

DMI Finance

「フィンテックエコシステムにおけるパートナーシップとコラボレーションを加速します。」


flexiloans

「数百のマイクロサービス間の通信を調整することで、大規模な連携の加速に成功しました。」


axisbank

「リアルタイムで営業訪問データを記録することで、営業プロセスを強化しています。」




料金プラン

プロ
Pro
ビジネス
Business
エンタープライズ
Enterprise
通常の業務でアプリの連携を必要とする専門家に推薦します。 中小企業に適しています。 とても重要な業務で大規模な連携を必要としている企業にお薦めします。
(例:銀行やECなど)
チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
¥3,000
チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
¥29,850
チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
カスタム


・ステップ | タスク | オペレーション 無制限
・取引数 25,000
・リアルタイムトランザクション
・ワークフロー 15
・チームユーザー 3
・顧客サポート(チケットベース)
・共有可能なワークフロー
・コードエディタなし
・ステップをコピー&ペースト
・リアルタイムログ
・スクリプト
・使用状況分析
・API管理
・ポーリング/更新時間 1分
・エラー処理
・ブール条件
・ブランチ
・ループ
・データマスキング
・二要素認証
・GDPR
Proに含まれる全てに加えて…

・取引数 175,000
・ワークフロー 50
・チームユーザー 15
・顧客サポート(チケットベース+プロフェッショナルサービス)
・カスタムコネクタ
Businessに含まれる全てに加えて…

・取引数 カスタム
・ワークフロー カスタム
・チームユーザー 無制限
・顧客サポート(チケットベース+プロフェッショナルサービス+リレーションシップ マネージャー)
・オンプレミス接続
・SOC2タイプ2

※価格はQuickwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

 最新の価格については弊社までお問合せ下さい。

 コンサルティング費用などの詳細については以下からご確認下さい。



利用規約・他

お問い合わせ お問い合わせ