マーケティングツール

マーケティングツール

I&Dが提供する価値

アイアンドディーは20年以上、BtoBマーケティングをご支援しており、この経験をもとにBtoBマーケティングの管理ツールを開発して来ました。



営業管理・マーケティングツールのサービス一覧

お客様事例

JFMA(公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会)

「Webセミナーを契機に、協会のDX化を推し進めてくれています。」


資料ダウンロード

BtoBマーケティングのスコアリングとは?

~BtoBマーケティング担当者必携~
BtoBマーケティングのスコアリングとは?

マーケティングオートメーションを使って顧客育成をしていきたい企業様は必見、スコアリングの基本と設計ノウハウを公開。


  1. BtoBマーケティングの顧客管理システムの理想形
  2. BtoBマーケティング顧客管理システムにおける現在の課題
  3. スコアリングの種類
  4. 静的スコアリングの項目と点数化について
  5. 動的スコアリングの項目と点数化について


成功するナーチャリング

~BtoBマーケティング担当者必携~
成功するナーチャリング

顧客育成・ナーチャリングの仕組みを構築したい企業様は必見、成功するために必要なナーチャリング体制の構築の仕方を一から解説。


  1. リードナーチャリングの定義
  2. リードナーチャリングに必要な項目について
  3. リードナーチャリングを実施するためのシステムについて
  4. リードナーチャリングを実施するためのインフラについて
  5. リードナーチャリングを成功させるコール用DB機能について
  6. メール配信とクリックカウントからのアプローチ


営業管理・マーケティングツール営業管理・マーケティングツール