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見込み顧客不足
見込み顧客が、
限られた大手法人かつ
キーパーソンに限定されている…待っていても
問い合わせが来ない
大手法人キーパーソンへ、
弊社が丁寧に代行アプローチ -
ノウハウ不足
BDR/アウトバウンドアプローチを
実行したいけれども、
ノウハウがない…20年超4000プロジェクトの
実績を元に、
貴社製品サービスにあった
アウトバウンドアプローチ -
リスト不足
有効な商談につながる
ハウスリストがない…大手法人20万社の
企業・部門・公人データベースを完備
キーパーソンへの
新規コンタクトを発掘 -
案件不足
社内営業から
「今すぐ案件」アポを
求められている…ITに特化した担当者が
見込み顧客から
深耕聴取インタビューを実行、
今すぐ案件を創出 -
顧客分析不足
現状の見込みリストが
ぐちゃぐちゃで散在している。
体系的にアプローチしたい…弊社開発のMAツール
”Dr.Marketing”(無料)と
貴社専任のデータ分析担当が、
見込みリストを精緻化
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独自のDB、自社開発MAを
駆使した
テレマーケティングを実行大手法人に特化した企業・部署・公人データを毎日更新。
自社開発のMAツールと専任のデータ分析担当が、
貴社のBDR活動を強力に後押しします。
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案件相談
ターゲット企業の選定、ターゲット部門の選定、対象へのアプローチ方法検討を行います。(無料)
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シナリオ作成
ターゲットの属性やアプローチ手法に従い、シナリオを設計します。(有料)
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リスト手配
貴社または弊社手配にてアプローチリストを作成いたします。
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トレーニング実施
貴社の訴求製品サービスについて、30~60分ほどトレーニングを実施いただきます。
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製品サービス訴求の確定
貴社の訴求製品サービスについて、弊社作成のドラフトを元に訴求内容を確定いたします。
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コール環境手配
アプローチ実行に際し、コール実施の環境を構築いたします。
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プロジェクト開始
アプローチを開始します。
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結果報告
プロジェクト開始後、日次・週次単位で活動報告をします。また、隔週の報告会も併せて実施いたします。
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プロジェクト終了
最終結果およびレポートをご納品。最終報告会を実施いたします。
弊社で実施した4000プロジェクトから
5件の成功事例をご紹介いたします
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Questel(サイバーパテント株式会社)様
「アポ獲得数やレポートの質も高く、弊社からの依頼にも的確かつ迅速に対応していただきました。」
業態
知的財産に関するソフトウエア等の開発・販売およびサービスの提供
ソリューション
知的財産に関するソフトウエア等
Questel(サイバーパテント株式会社)のSales Team に所属し、日本におけるQuestelグループのソフトウェア・サービスの営業を担当している石山 雅洋氏に、弊社が提供するテレマーケティング代行について詳しくお聞きしました。
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Q具体的に、どのような支援をしてくれますか?
アウトバウンド・インバウンド対応・ナーチャリング・各種マーケティング調査などをご支援しております。また、アプローチ方法の相談提案・リスト提供・DMレター配送作成代行・アウトバウンドコール代行・マーケティングツール提供を行っています。
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Q成果報酬型のテレマーケティングをやっていますか?
一部実施しています。アポイント単位の成果報酬は、実施しておりません。成果報酬ベースですと、アポイント基準のベクトルがお客様と弊社で合致しなくなるためです。情報提供許諾(permission)取得については、定義が明確なため成果報酬ベースで実施しております。
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Q標準的な価格を教えて下さい。
コール対象・訴求製品ごとに1プロジェクトと設定し、1プロジェクトあたりの基本費用とコール件数と難易度に応じた費用をお見積りしております。概算のお見積りについては、ぜひお問い合わせください。
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Qテレマーケティングの依頼から終了までの期間と、おおまかな流れを教えて下さい。
ご依頼いただいてから、およそ2週間~でスタートできます(契約締結を除く)。プロセスは、「ご利用の流れ/リンク 」をご参照ください。1ヶ月の間に1コール担当者あたり300社程度のコールを実施できますので、コール終了は件数と実施人数に依存いたします。ご依頼・ご要望に応じてプランニングさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
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Qコール対象の企業・個人情報は提供してくれますか?
企業・部門情報は提供しております。お気軽にご相談ください。個人情報は、個人情報保護の観点からご提供できません。異動情報等から取得できる高役職者のデータは、「公人データ」としてご提供できますのでご検討ください。
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Qコール対象やコールの定義について教えてください。
個人情報を貴社からご提供いただく際には、1名=1リストとなります。特定部門へのアウトバウンドアプローチの場合は、1部門=1リストとしてカウントさせていただきます。1社で2部門へアプローチしたい場合は、2リストとしてカウントさせていただきます。1リストへのコールは、原則3回(対象へお電話がつながるまで)発信させていただきます。
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Qお試しでの実施や、スモールスタートはできますか?
スモールスタートは、問題なく対応させていただます。最小コール件数は定めておりませんが、30件程度実施しないと定性・定量的な成果が見通せませんのであらかじめご了承ください。お試しコールは原則実施しておりません。※弊社で過去実施経験のないターゲットへのコール等、成果が見通せないプロジェクトについては要相談。
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Qコール結果はどのように確認できますか?
弊社提供のクラウドツールで、リアルタイムに確認できます。また、アポイント(営業訪問許諾)やメール送付、窓口一本化要望などの急を要する共有事項については、デイリーでメール告知をさせていただきます。Excel等でのご報告については、Pmark基準に準じた個人情報の取り扱いを実施させていただきます。ただし、個人情報取り扱いの観点から、おススメはしておりません。
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Q資料送付の代行や、アポイント日程を各営業ベースで調整できますか?
資料送付やアポイント調整は、各種インフラを整えた上で代行させていただきます。ただし、メール配信や予定確認などのインフラ設定には貴社のご協力と相応のお時間がかかりますので、2回目以降のプロジェクトから代行させていただくのがスムーズです。
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Q万が一KPIが未達の場合、どのようなリカバリーをされていますか?
プロジェクト開始前に、KGIや現実的なKPIを加味したSLA(サービスレベル合意書)をご相談の上作成させていただきます。KPI未達になる前、コール中にプロジェクトまき直しのご相談をさせていただきますのでご安心ください。その上で未達の場合には、費用に応じた追加施策を実施、または新しいご提案にて別プロジェクトとして実行させていただきます。
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Qアプローチ先はどのようなところが多いのですか?
まず、BtoBマーケティングのご支援となります。対象アカウントの業種は、偏りなくまんべんなくアプローチしています。部門については、経営企画・経理・情シス・人事で全体の80%を占めております。役職レベルは、役員~部長レベルへのアプローチが多いのですが、ご要望に応じさせていただきます。
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Q過去、テレアポ外注の際に結果が出なかった。訪問してみると確度の低いアポばかりだった。同じことにならないか?
過去の案件についてヒアリングの上、同じ轍を踏まないようプロジェクト運営させていただきます。失敗の本質がアウトソース先のクオリティの様でしたら、おそらく同じ失敗は致しませんのでご安心ください。具体的には、成果を出すためにアプローチすべき対象を絞り込みますし、課題の有無や権限のありなしを確認した上で貴社と合意したレベル以上に達した際にアポイント設定いたします。
代表挨拶
代表取締役
福重 広文
社員が物心両面でHappyにならなければ、お客様に対し、良い笑顔で良い仕事は提供できないと考えています。また、この理念を達成するため、明確な行動指針を掲げています。
私たちは創業以来、理念をベースにBtoBマーケティングの分野に特化したビジネスモデルを展開してまいりました。
そのビジネスモデルは、第一に、BtoBマーケティングの分野で、IT技術を中核とし周辺にサービスを配置する曼荼羅模様のサービスのエコシステムです。このサービスによって、新規顧客開拓や顧客育成の分野で、マーケティングオートメーションやインサイドセールスを利用し、結果のでるマーケティング部門の伴走者として4000以上のプロジェクトを担っています。
また、私自身が中東で起業した経験もあり、様々なご縁から外資系企業様のBtoBマーケティング案件を創業以来ご支援し続けております。弊社社員も英語でのビジネスに明るい人員を揃えておりますので、お気軽にご相談ください。
取引先一覧
ArcserveJapan合同会社/ アンシス・ジャパン株式会社/ E-グラフィックスコミュニケーションズ株式会社/ Integra SoftwareServices(Private) Limited/ インターナップ・ジャパン株式会社/ SNP Japan 株式会社/ 株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ/ キッコーマンバイオケミファ株式会社/ Questel/ サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社/ SAS Institute Japan株式会社/ ジェンパクト株式会社/ 一般財団法人資産評価システム研究センター/ シネックスジャパン株式会社/ 株式会社情報通信総合研究所/ 図研エルミック株式会社/ Sparta Systems, a Honeywell company/ Zebra Technologies Japan Co.,Ltd/ TIS株式会社/ 株式会社電通デジタル/ 株式会社電通国際情報サービス/ 日本オラクル株式会社/ 株式会社日本経済社/ 日本ビジネスシステムズ株式会社/ 公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会/ 日本ヒューレット・パッカード合同会社/ Bitdefender S.R.L./ Prasad Corporation Pvt. Ltd./ Bosch Global Software Technologies/ 三井化学産資株式会社/ 三菱重工業株式会社/ ユニアデックス株式会社/ 横河レンタ・リース株式会社/ 菱洋エレクトロ株式会社
会社概要
- 会社名
- 株式会社アイアンドディー(英語表記:I&D Inc.)
- 住 所
- 〒151-0065
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
- 電話番号
- 03-5452-1840 / 03-4455-9278
- 代表取締役
- 福重 広文
- 設立
- 1999年1月