【API連携ツール Quickwork Automation】を2023年9月20日にリリースいたしました。
BtoBマーケティングツールの開発とマーケティング支援を25年間実施している株式会社アイアンドディーは9月20日、API連携ツールを世界的に展開するインド「Quickwork」社と代理店契約を結び、ノーコードAPI連携ツール『Quickwork Automation』を本日リリースしました。
▼ サービス概要
様々なアップリケ―ションを簡単に連携できるAPI連携ツール、【Quickwork Automation】を利用することで、クラウドやオンプレなど混在してバラバラに運用されているアプリケーションを統合管理できるようになります。また、ノーコードなのでITの専門家がいない会社でも利用可能です。
▼ Quickwork Automationとは
1.ノーコードで各種アプリケーションのワークフローを構築できます。
2.リアルタイムで稼働できます。
3.金額は月額3,000円から利用でき、小規模から大規模まで拡張性があります。
4.1500種以上のアプリケーションとすぐ連携できます。
▼ メリット
1.複数のクラウドアプリケーションを利用しているが、統合が出来ていないとお悩みをお持ちの会社様、そのようなお悩みを簡単に解決できます。
2.企業規模的にIT専門部署や人材が居ないと言う会社様、「Quickwork Automation」を利用して統合管理できるようアイアンドディーが徹底的にサポートいたします。
▼ 活用事例
● Kintone、Line、Gmail、zendesk、Hubspotなどとの連携
● KintoneとSalesforce、Freshdesk、Freshserviceなどとの連携
● CRMとRakuten、Salla,ShopyfyなどのECツールとの連携
● Excel、kintone、Oracle DB、IBM DB2、MySQL、Amazonなどの連携
● Docusign、Boxなどのデジタルサインとの連携
なぜQuickwork Automationなのか?
リアルタイム イベントとコード不要のユーザー インターフェイスにより、無限の統合が可能です
▼ 料金プラン
月額費用:3000円~ ※詳細は下記をご参照下さい。
料金プランはこちら▼ キャンペーンのご案内
リリースモニターキャンペーンとして、「Proプラン」を5社様に半年間無料でご提供致します。
※お申し込みは下記からお願い致します。お申し込みのタイミングによって、キャンペーンが終了している場合がございます。
キャンペーンのお申し込みこの機会にぜひ、最先端のノーコード連携ツールをご利用ください。
▼ サービス詳細・お問い合わせはこちらから