安心サポート体制
サポート専門部隊が対応
じっくり時間をかけて導入を検討されるお客様にも安心の担当制。導入後のアフターフォローも弊社スタッフで 万全の体制でサポートいたします。
様々なお客様のシステム導入をお手伝いしてきたベテランスタッフが、お問い合わせ対応を行います。
とりわけ「リモート(在宅)ワーク」での活用方法や、WEBセミナー実行にまつわる手厚いサポートを実行させていただきます。
効果的な使い方をサポート
「まだ確度の低いお客様」を管理、顧客へと育成するために、今すぐ使えるマーケティングオートメーションと して開発された「Dr.Seminar®」は、顧客管理システムとして、さまざまな機能が搭載されております。「どの機能を使ったらよ いかわからない・・・」「もっと効果的なマーケティングをしてみたい」そんなお悩みもご心配なく。
お客様の解決されたい課題をお知らせください。サポート担当が最適な運用方法をご提案いたします。
訪問制度できめ細かく対応
ただ、単純に導入するだけでなく、「こういった使い方を直接指導してほしい」「もっと戦略を一緒に考えたい 」など対面でじっくりお打ち合わせをご希望でしたら、営業担当が貴社へお伺いしまして、サービスのご案内をいたします。ご訪問後のアフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。 (※遠方のお客様は出張費用が発生いたします)
お問い合わせから導入までの流れ
お問い合わせから製品導入までの期間は2週間を目安にご検討ください。
ご検証期間が短ければ、1週間以内に導入することも可能です。
STEP1
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。
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STEP2
無料お試し利用(30日間)
30日間無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。
この間にもわからないことなどあればお気軽にサポート担当までご連絡ください。
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STEP3
製品お申し込み
お申し込み後、弊社より製品のアカウントを発行いたします。
(30日間の無料お試し期間でご利用いただいたデータを引き継ぐことも可能です。)
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