大手アカウント開拓ならマーケティングオートメーションツールDr.Marketing

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展示会効果を最大化


Dr.Marketing®を利用して展示会出展の負荷を軽減、終了後のフォローを迅速に行うことができます。


効果最大化の流れ


STEP1:集客

来場してほしい企業(担当者)を抽出

  • Dr.Marketing®:「業種」「規模(売上、従業員数)」「地域」
    「部署」「役職」などで検索を実施
  • Dr.Marketing®:スコアリング機能を利用した、ターゲットの抽出

抽出したリストへメール配信

  • Dr.Marketing®:案内メールテンプレートを利用して、メール作成時間を短縮
  • アイアンドディー:案内メールの作成代行(別途費用)

配信先の反応のチェック

  • Dr.Marketing®:クリックカウント機能による、展示会情報への興味の把握
  • Dr.Marketing®:Webアクセス解析機能を使った、自社製品/サービスへの興味(HPへのアクセス数)




STEP2:展示会開催日

来場者の確認

  • ①バーコードを使った来場者データの取得
  • ②受領名刺のデータ化
    (スマフォ、スキャナを使って自動データ化)
  • ③来場者アンケートのデータ化作業代行(別途費用)
  • Dr.Marketing®:名刺スキャン、取込み機能を使い名刺をデータ化
  • Dr.Marketing®:データ一括登録機能、
    クリーニング機能を使ったデータ化までの時間を短縮




STEP3:展示会終了後

来場者へのフォロー

  • Dr.Marketing®:お礼メールの配信、メールテンプレート
    を利用してメール作成時間を短縮
  • Dr.Marketing®:クリックカウント機能による、
    展示会への興味の把握
  • Dr.Marketing®:Webアクセス解析機能を使った、
    自社製品/サービスへの興味(HPへのアクセス数)
  • アイアンドディー:フォローコールの作業代行(別途費用)

展示会内容の公開(ウェブサイト)

  • ウェブサイトへの公開
  • Dr.Marketing®:メールマガジンによる、展示会結果報告
  • Dr.Marketing®:クリックカウント機能による、展示会への興味の把握

営業活動

  • Dr.Marketing®:スコアリング機能を利用したフォロー予定者の抽出
  • Dr.Marketing®:営業担当者の活動管理(進捗など)



上記に含まれる機能

リード獲得




リード育成




営業




ナーチャリングに最適なデータベース




費用の目安

初期費用 ¥10,000~
月額費用 ¥20,000~×6
合計 ¥130,000~(税抜)


  • 6ヶ月間使用した場合
  • Webアクセス解析機能は別途発生します。
  • 法人情報購入機能は法人情報を購入時のみ
    発生します。

  • ※ナーチャリングDB(データ件数2,000件まで)
    ・初期費用¥10,000
    ・月額費用¥5,000

  • ※メール管理機能(5,000件まで)
    ・初期費用¥0
    ・月額費用¥5,000

  • ※電話お問い合わせ管理機能
    ・初期費用¥0
    ・月額費用¥10,000

  • ※Webアクセス解析機能(月額5万PVまで)
    ・月額費用¥15,000

  • ※法人情報購入機能
    ・初期費用¥0   1社¥20



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